ホームページが新しくなりました!!

この度、PATINAのHPが新しくなりました。メニューや情報をよりわかりやすく、ホットな話題をより楽しくお届けできればと思います。

新着情報はFacebookでもご覧になれますのでぜひ「いいね!」して下さい(*^^*)

それでは今後もPATINAをよろしくお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    沙月 (土曜日, 16 8月 2014 22:03)

    本日はありがとうございました!
    久し振りにも関わらず、皆さん相変わらずな素敵な笑顔とテンションで迎えて頂けて、
    嬉しくなっちゃいました*
    パティーナさんの進化の勢いにはいつも驚きます!
    同時に私も頑張らなくちゃな気持ちになります。
    良い刺激になります。
    次回伺う時はアーユルヴェーダを満喫しに旅行気分で行きますね*
    また宜しくお願い致します☆

  • #2

    PATINA (木曜日, 04 9月 2014 10:51)

    沙月さん!!PATINAの進化はまだまだ止まりませ!o(^▽^)o
    ぜひ、遊びに来てください!!
    12月も派手にやらせていただくので楽しみにしていてくださいね★  

    みさき