体内毒素、たまってませんか?

よくわからない体調不良、すっきりしない重い身体。

それはきっと、体内毒素が溜まっているのかも・・・。

本来私たちの体は、解毒機能が備わっているので、有害な物質は体内で解毒され

汗や尿として体外に排出されるのですが、現代の生活では取り込んでしまう有害物質が多すぎて

排出しきれず、毒素が体内に残り蓄積されてしまうという事態に陥っています。

体内毒素は脂肪細胞にたまりやすく、特に女性は子宮や乳房に多く蓄積されることが知られています。

一昔前に比べ、子宮や卵巣の病気になる人が増えているんだそうです。

また、機能的には問題がないのに不妊、というケースも著しく増加しているようです。

ここ数年アメリカでは不妊治療において、有害物質を除去するキレーション療法が定番化している

ほどなんだとか。

 

体内毒素が溜まると、エネルギー代謝に必要な酵素の働きを邪魔して体脂肪が燃えにくくなり

痩せにくくなってしまうということも・・・。

いやですねぇ。

 

そこでオススメなのが、ものすごい解毒効果のあるマッサージ、SROTAS。

生理不順がなくなった、更年期が楽になった、腰痛が楽になった、肝機能の数値が正常になった、

朝スッキリ起きれるようになったなどの、嬉しい声が!

また、一部の人たちの間では スロータスは「子宝トリートメント」などと呼ばれてたりもするんですよ。

 

       そんなこんなで、スロータスのキャンペーンやります。

 

   SROTASベーシックコース約90分 15750円⇒10000円

   火曜・木曜・金曜・土曜日限定 解毒キャンペーン 1日限定1名様

    

    興味のある方、この機会にぜひお電話ください。

    きちんと解毒をして、冬を迎えませんか?