パーマがかかりにくい方必見!!

デジタルパーマ・水パーマ・クリープパーマ・・・・今までいろんなパーマを試したけどイマイチきれいにかからない・・・そんなお悩みをお持ちの方、いらっしゃいませんか?お悩みの種類も様々で、かけてすぐは良くても一週間ほどで形が崩れてきたり、かかったとしても理想のカールにどうしてもならかったり、最初からほとんどカールが

出ないという方もいらっしゃいます。。。

髪が丈夫だから??シリコンのせい???いいえ、ひょっとしたら髪質のせいかもしれません!!!


お客様の中には、髪質がちょっと変わっていてどうしてもパーマがうまくかからないという方がたまにいらっしゃいます。(体質のようなものなのでおかしい事ではないのですが)

そういった方々にもパーマを楽しんでいただくために最強のメニューをご用意しております(*^_^*)



      before                         after    

こちらのT様も長年パーマの仕上がりになやんでいらした方。毎回カールが弱く、スタイリングがうまくできない上に一ヶ月ほどでほぼストレートに戻ってしまっていたそうです(´・ω・`)

ミディアムのゆるふわ無造作カールをご希望でしたので、このようにかけさせていただきました!全体のウェーブも、毛先のカールもかなりきれいじゃないですか??

そして、持ちが悪いのが悩みでいらっしゃるのでその後の経過もチェックさせていただきました。



左が1ヶ月後、右が4ヶ月後です。

(1ヶ月画像はカット後なので質感がちょっと変わってしまいましたが(^^;))

1ヶ月、4ヶ月共にカールは徐々に弱くなってはいますがあくまで自然で、4ヶ月たっても毛先はきれいに丸くなっていました!!手触りも良好(^ ^)

T様もここまでパーマがきれいに保てたのは初めてだったらしく、かなりご満足いただけたようです♪


このパーマの他にも、髪質や髪の状態に合わせた様々な薬剤を用意しておりますので、きっとあなたに合ったパーマが見つかります!(ストレートパーマも!)


パーマをかけるのをあきらめてしまっていた方、PATINAに相談してみてはいかがでしょう!?