オイルも水も使わない、「極・無水ヘッドスパ」登場

疲れた神経を癒やし脳を解放する、とびきり気持ちいい「ご褒美ヘッドスパ」が登場!!!

 

オイルフリー&ウォーターフリー、つまりなんにも使わないから服を着たままで気軽にうけれますよ~。

 

なんといってもこのヘッドマッサージ開始10分後にはだいたいの方がオチます。

 

そして嬉しいことに、肩こり・首こり・眼精疲労・お顔のむくみもすっきり、硬くなった頭皮もゆるゆるに・・・。

 

 

他店では絶対に体験できない、PATINAにしかないヘッドスパを開発しよう!!!!ということで出来たのが

このマッサージ。

数々のヘッドスパを学んできて、ついについに最高傑作オリジナルのものが生まれました。 

 

目や頭がすっきりしなーい!!!!という方、ぜひお試し下さい。

 

 

                             

                                                                              極・無水ヘッドスパ  30分 4000円