PATINA(パティーナ)

あなたらしい魅力を加える

オンリーワンサロンです

 

 


2016年

12月

31日

2017年、年始休業のお知らせ

2016年もあとわずかとなりました!

PATINAは1月1日~5日までお休みとさせていただきます。

今年一年ありがとうございました(*^_^*)

2017年も皆様にとってよい一年になりますように!

 

2016年

9月

22日

オイルも水も使わない、「極・無水ヘッドスパ」登場

疲れた神経を癒やし脳を解放する、とびきり気持ちいい「ご褒美ヘッドスパ」が登場!!!

 

オイルフリー&ウォーターフリー、つまりなんにも使わないから服を着たままで気軽にうけれますよ~。

 

なんといってもこのヘッドマッサージ開始10分後にはだいたいの方がオチます。

 

そして嬉しいことに、肩こり・首こり・眼精疲労・お顔のむくみもすっきり、硬くなった頭皮もゆるゆるに・・・。

 

 

他店では絶対に体験できない、PATINAにしかないヘッドスパを開発しよう!!!!ということで出来たのが

このマッサージ。

数々のヘッドスパを学んできて、ついについに最高傑作オリジナルのものが生まれました。 

 

目や頭がすっきりしなーい!!!!という方、ぜひお試し下さい。

 

 

                             

                                                                              極・無水ヘッドスパ  30分 4000円

 

0 コメント

2015年

8月

25日

パーマがかかりにくい方必見!!

デジタルパーマ・水パーマ・クリープパーマ・・・・今までいろんなパーマを試したけどイマイチきれいにかからない・・・そんなお悩みをお持ちの方、いらっしゃいませんか?お悩みの種類も様々で、かけてすぐは良くても一週間ほどで形が崩れてきたり、かかったとしても理想のカールにどうしてもならかったり、最初からほとんどカールが

出ないという方もいらっしゃいます。。。

髪が丈夫だから??シリコンのせい???いいえ、ひょっとしたら髪質のせいかもしれません!!!


お客様の中には、髪質がちょっと変わっていてどうしてもパーマがうまくかからないという方がたまにいらっしゃいます。(体質のようなものなのでおかしい事ではないのですが)

そういった方々にもパーマを楽しんでいただくために最強のメニューをご用意しております(*^_^*)


続きを読む 0 コメント